2015.08.14 ムラムラ | 2015年 9月16日に女の子を出産しました!wasrembowだから ブログに日々の生活を残しています〜


旦那帰っちゃって ムラムラが止められない、性欲爆発しそう~

早産気味やからさ 母乳の為のおっぱいのマッサージも控えてて 乳首なんてゴハットやねんけど、したらあかん!ていわれると したくなるよね、、(。๏ˇε ˇ๏。)


でも もうあと少しや、母親として生きよう、、


でも 友達の話とか聞くと、産後 エッチな気分にすらならへん!て聞くし 私も「それ」に当てはまるんかな~(いまのところ 産後の夫婦生活をたのしみにしてる♡w)

それだけ育児が大変てことか、、

腹くくんなきゃ。。



大阪からおばさんとイトコがきてるから、お昼はお寿司たべたよ~


私はお寿司を楽しむってこと知らないから 毎回 おんなじもの(食べれるもの)を頂きます、、何日か前のお寿司の写メと ほとんどおんなじだね~(笑)

お寿司 おいしーい♡


お昼からは 父の方のお墓参りにでかけたよ~

父の兄が出迎えてくれて 私の大きなお腹にびっくりしたはった~ ww


家に帰って 疲れたからちょっとだけお昼寝して 夜ごはんたべて イトコとDVDみながら 夜は夜で がっつり寝たよん

せっかく福井にきたから いろんなとこ連れていってあげたりしたいけど 車ないし こんな体だから ぐーたらしてばっかりで 申しわけない~

だって 私がしてあげれることって ずぐが動いたらお知らせして 触らしてあげる ←っていうやつだけやしな(笑)


こないだ韓国人の友達が来日したっていうたやん?
その子が 抱っこひもをプレゼントしてくれたねん


アイエンジェルっていう 韓国製のやつやねんけど



日本語の説明書きが これだけで 不安、、ww

使いこなせますように、、


サヨナラ