ブルーストッキングレディース | 和創美のブログ

和創美のブログ

基本的には芝居・映画観賞や出かけた所、又は観光地等を様々な観点から紹介したいと思います。
そんな価値観の共有や情報交換が出来たら最高です!!
そして、学びあいながらお互いが成長しあえたらもっと最高ですね!!






























【ブルーストッキングレディース】

2024年4月4日(木)~4月5日(金)

        4月4日(木)15時~/19時~

        4月5日(金)14時~/18時~

会場 日比谷・内幸町ホール

主催 一般社団法人JCA 


全回満員御礼、無事終演致しました❣️

平日の2日間公演にも関わらず沢山のお客様に

ご来場頂きました皆様、共演者様、スタッフ様、関係者の皆様にもこの場をお借りして御礼申し上げます。

演出の山村先生のご指導、誠にお世話になりました。心より感謝を申し上げます。

大変お世話になりました!


ご来場頂きました【大江戸和髪学会】メンバー、一戸都代表【江戸しぐさ】の皆様、須藤紀子代表【きもの鹿鳴館倶楽部】の皆様、佐藤代表【ノーヴァイス・プロ】の皆様、家族や身内、又ご挨拶もできなかった大親友や知人の皆様、大変失礼いたしました。

沢山のお花も差し入れも、ありがとうございました❣️

素晴らしい作品をお楽しみ頂けて良かったです。誠に有難うございました。

まだまだお礼の言葉が言いたりませんが、本当に私たちをずっと応援して頂き嬉しかったです♪


【ブルーストッキングレディース】

自分結い大江戸和髪学会メンバー

和龍花

沖野由美子

澤葉子【着付師】

林良江

光宗八重子【急遽 ボランティア着付師】

一戸都【急遽 ボランティア着付師】

また、スタンド花までもご援助頂き、心より感謝を申し上げます。


2024年4月4日(木)~4月5日(金)

        4月4日(木)15時~/19時~

        4月5日(金)14時~/18時~

会場 日比谷・内幸町ホール

主催 一般社団法人JCA 


#林良江

#国際貢献

#ブルーストッキングレディース

#内幸町ホール

#一般社団法人JCA 

#平塚らいちよう

#自分結い大江戸和髪学会

#マダム路子会長

#沖野由美子

#和龍花