ブルーストッキングレディース | 和創美のブログ

和創美のブログ

基本的には芝居・映画観賞や出かけた所、又は観光地等を様々な観点から紹介したいと思います。
そんな価値観の共有や情報交換が出来たら最高です!!
そして、学びあいながらお互いが成長しあえたらもっと最高ですね!!








「ブルーストッキングレディース」

4月4日、5日公演

昨日は読み合せの為、役者全員が築地のお稽古場に揃いました!

当日まで、みっちり稽古が続きます❣️


有名なベテランの皆様、個性豊かで艶やかな俳優陣、大御所が勢揃いです❣️

この度の舞台は女性演出家の山村佐智子先生による演出で華やかな舞台。


憧れのマダム路子会長、仲人マダム様、沖野由美子様❣️


演技指導も勉強になります。

とにかく自分のイメージ脱却ですね…

今の私、とても苦しんでいます…

脱皮しないと私には難しいお役です…

頑張ります…


チケットのお求め先は、各役者さんにお申し付けくださいね!

または林良江まで。

よろしくお願い申し上げます。


【開催概要】


公演名   : ブルーストッキングレディース


開催日時  : 2024年4月4日(木)~4月5日(金)


        4月4日(木)15時~/19時~


        4月5日(金)14時~/18時~


会場    : 日比谷・内幸町ホール


        東京都千代田区内幸町1-5-1


アクセス 

地下鉄 内幸町駅より徒歩5分 

    JR、地下鉄 新橋駅より徒歩5分


チケットのご連絡は

一般社団法人JCA 

info @jca-ins.com

03-5532-8225 

まで、ご連絡下さい


#林良江

#国際貢献

#ブルーストッキングレディース

#内幸町ホール

#一般社団法人JCA 

#平塚らいちよう

#自分結い大江戸和髪学会

#マダム路子会長

#沖野由美子

#和龍花