ミセス京都ファイナリスト | 和創美のブログ

和創美のブログ

基本的には芝居・映画観賞や出かけた所、又は観光地等を様々な観点から紹介したいと思います。
そんな価値観の共有や情報交換が出来たら最高です!!
そして、学びあいながらお互いが成長しあえたらもっと最高ですね!!


MRS_KYOTO_KYOTOCOLLECTION


Instagram 林良江にいいね!

@mrs_kyoto_kyotocollection

どうぞ、応援の程宜しくお願い致します。


mrs_kyoto_kyotocollection 


【ミセス京都2023ファイナリスト】

エントリーNo.7

林良江(はやしよしえ)@wasoubiと申します。

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

8月6日のコンテストまで、6日です❣️
日々、緊張…しております。

第二の人生
着物を通して私の人生は不思議な運命を辿っているようです。

着物を着ると所作が人格をつくり、愛ある優しい心が生まれました。

その気持ちを伝えたい、着物の良さをもっと広げたい、そんな気持ちでいっぱいです!

着付だけでなく、自然と日本人の心である所作は、子供の頃から培われた躾からからくる、しぐさに結びつきます。

歳時記は、四季の事物や年中行事は、冠婚葬祭として欠かせられない行事も着物と同様に四季がありますね。

日本人として礼儀作法も大切な作法の心だと思います。
相手を敬う心は、挨拶から始まり、そこにはお辞儀も自然と備わります。
神社仏閣がそうですね。

その心で日本の礼儀作法をマナー講師として野活動もしております。

13年前に、日本の礼儀作法に強化する協会でライセンスを取得し、教授としてマナー講師を日本でも誇る大学からデビュー致しました。

そして現在は、日本語、職業教育、日本の礼儀作法を教えられる講師として、昨年よりベトナムの大学で務めさせて頂きました。

これからも国内外で、礼儀作法を伝えていきたい気持ちです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【京都コレクション COLLECTION Vol.6】

主催 @kyotocollection

2023年8月6日(日)

ロームシアター京都メインホール

投票券付きチケットがチケットぴあにて販売中→!

京都が誇る"和"をテーマに、着物、ドレス、ダンス等の様々なカルチャーが融合して作り出すエンターテインメント『京都コレクション』


ミセス京都2023ファイナリスト

林良江でした。

ありがとうございました。


#mrskyoto #mrskyoto2023

#ミセス京都

#ミセス京都ファイナリスト

#kyotocollection

#京都コレクション

@mrs_kyoto_kyotocollection


#mrs_kyoto


#mrs_kyoto_kyotocollection

@beautygrace2

@wasouka.performer

@w.perfomar

#和装美人コンテスト

#和装美人

#ミセス和装美人コンテスト 
#ミセス和装美人コンテストファイナリスト 
#ミセス和装 
#ミセス京都 
#ミセス京都ファイナリスト 
#和装美人
#ビューティーグレース
#kyotocollection  
#和装美人コンテスト2023ファイナリスト
#和装美人コンテスト
#京都コレクションエンターテインメント
@beautygrace2
#京都コレクション
#和装美人コンテスト2023
#着物ウォーキング
#ミセスコンテスト
#着物
 #kimono
@ kyoto_collection2023 
#Mrskyoto 
#Mrswasoubijin
#着物好きな人と繋がりたい
#着物美人
#和服美人
#着物ヘア
#和装ヘア
#礼儀作法
#日本の礼儀作法
#マナー講師
#マナー
#講師
#ベトナム
#躾 
#冠婚葬祭
#年中行事
#歳時記