ありゃー | 和創美のブログ

和創美のブログ

基本的には芝居・映画観賞や出かけた所、又は観光地等を様々な観点から紹介したいと思います。
そんな価値観の共有や情報交換が出来たら最高です!!
そして、学びあいながらお互いが成長しあえたらもっと最高ですね!!














もう時効かな…

実は数年前の今日…

旅行の最終日

ある乗客が勝手に観光バスの横の扉を開けて閉め忘れていたみたい…

私の旅行鞄他数個が外にコロコロ転がり、私のだけタイヤに引かれてしまった可哀想な旅行鞄ちゃん…


お土産他、衣類も入ってました…

他人事と思い、野次馬で見に行ったら、私の旅行鞄でした…(笑)


怒る気にもならなくて、とにかくバス会社、旅行会社さんからの対応が早く、あっという間に新しいお気に入りの旅行鞄に早変わり!


因みに、韓国で見つけたお気に入りの小さめのピンク鞄だったけど…

厄落としだったのかな…