ゆめのたね | 和創美のブログ

和創美のブログ

基本的には芝居・映画観賞や出かけた所、又は観光地等を様々な観点から紹介したいと思います。
そんな価値観の共有や情報交換が出来たら最高です!!
そして、学びあいながらお互いが成長しあえたらもっと最高ですね!!










本日の収録は…
とってもお美しい〜❣️

和粋伝承人 島田 史子様に、ご登場いただきました❣️

是非、8月もお楽しみにね!

毎週第1〜第4金曜日の午後のひとときラジオ❣️
【大江戸八百八町わそうび情報局】

8月のゲスト
和粋伝承人 島田史子様

【わそうび】こと「林良江」のラジオ番組
毎月第一金曜日から第四金曜日のお昼タイム
12時より12時30分・・

ラジオ放送局「ゆめのたね」番組からも「大江戸八百八町わそうび情報局」をお送りさせていただきます!

提供)
ゆめのたね
(株)PR現代 和の生活マガジン「花saku」03-3639-1253 https://hanasaku-online.com/
(株)PR現代 ジュエリースタイルマガジン「HILLs」https://em-ring.com/
和創美 https://wasoubi.jp/

是非、聴いて下さいね。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

ゆめのたね

http://yp.yumenotane.jp/higashinihon

https://www.yumenotane.jp/east-fri

上をタップして
東日本ャンネル▶︎をクリックして、パソコン💻かスマホ📱から、日本🇯🇵全国と世界中からお聞き頂けます。
または、東日本チャンネルをクリックしてお願いします。

※ 途切れてしまったら…
iPhoneの中で「設定」→「画面表示と明るさ」を選んで頂き、

その中の「自動ロック」という項目があるのですがこちらはどのような設定になっていますでしょうか?
この「自動ロック」の設定がありの場合にはしばらく聞いていて画面が暗くなってしばらくするとラジオが止まってしまうということが試してみたらわかりました。

もし、「自動ロック」を「2分」に設定したら、ラジオを聴き始めて2分ぐらいで画面が暗くなり、その後まもなくラジオが止まる
ということになりますので、

「自動ロック」ありでラジオを聴いて画面が暗くなったらまもなくラジオが止まることになります。
こちら改善方法があり、

「GoogleCrhome」以外のブラウザでラジオを聴いて頂くことで止まることなくラジオがきけるようになります。

「GoogleCrhome」以外のブラウザで聴いて頂く際には、「自動ロック」で画面が暗くなってもラジオが止まらないということもありますので

改善方法としては、「GoogleCrhome」以外の「Safari」でラジオを聴いて頂くということでラジオが止まらず聴けるようになるかと思います。

是非是非、お昼のひとときをご一緒に・・・どうぞ宜しくお願い致します。