幸せナビゲーター 美魅っ人流 わそうび | 和創美のブログ

和創美のブログ

基本的には芝居・映画観賞や出かけた所、又は観光地等を様々な観点から紹介したいと思います。
そんな価値観の共有や情報交換が出来たら最高です!!
そして、学びあいながらお互いが成長しあえたらもっと最高ですね!!

幸せナビゲーター 美魅っ人流 わそうび  http://www.wasoubi.jp/

Data {日本占術協会 会員}

四柱推命、易学、九星気学、風水、人相、手相、姓名判断、西洋占星術、タロット、バイオリズム

対面・電話鑑定

通常対面鑑定 3240/20分 ・ 5400/40分 ・ 延長料金は10分/1600

自由が丘開運学院/エンジェルガーデン 11002100 ℡ 03-3725-1015

自由が丘占い館エンジェルガーデン1号店 (毎週火曜・木曜日出演中)http://www.kotobukilife.co.jp/

 

わそうび:林良江

法人企業・外食産業系会社創業社長(17年間:年商7億円企業)を経て、「一般社団法人 国際魅力学会」魅力心理学士として活動。着付&礼法&ビジネススクール講師、マナーアドバイザー、経営コンサルタント、フードコーディネーター、和創美イベント(着物でお出掛け)、一般社団法人 魅力アカデミー講師ーなどマルチに活躍。また「輝く女性つくりの会シャイニング(女性講師軍団)」を主催。

自分結い大江戸和髪隊事務局長、大江戸八百八町わそうび情報局局長など、日本伝統文化を未来に世界に繋ぐ活動中!

 

分の未来を明るく上手に生きるには・・・人間は、生きてゆく上で様々な悩みや迷い、不安な気持ちを抱えています。それは、生きる証の成長過程なのです。

人間だからこそ人生に迷いが起きた時に、アドバイスや背中を押してくれるヒントがあれば、グッと幸せな人生をおくれるものです。

しかも、願いを込めてツキを呼び込む手段を考えてみるのも面白いですね。もっと幸せになりたい!運気を高めたい!前向きに生きたい!等、それぞれに願いを叶えてほしい気持ちがあるように縁起かつぎもその一つです。

人生の岐路に立った時、初めて占いに頼る時もある事でしょう。

知っていれば、興味を持っていれば、きっとアクシデントが起きた時に防げることもあります。

今日も明日もそして、未来も良い日が続きますように祈りを込めて、良い方向に導く自分自身の運命を知り運勢をみる良いチャンスです。

占いをもっと身近にプラスして、人生に役立つ自分らしい幸せを、さあ発見してみましょう!

 

占いは、命(めい)・ト(ぼく)・相(そう)の三種類に分かれ、目的に応じて占いを使い分けや組み合わせをします。

命数:四柱推命・気学・占星術

時間的占法 生年月日・事件の時が占い時、目に見えぬもの、変わらぬものを言う。

相体:人相・家相・墓相・印相・名相

    空間的占法(人の目で見るもの) 物体の観察、物を見て判断する。目に見えるもの、変わるものを言う。

卜象:易学・おみくじ・サイコロ・タロット・トランプ

    偶然的占法 動作による数や形の推理。吉、凶を判断し予言する。