明日は… | 和創美のブログ

和創美のブログ

基本的には芝居・映画観賞や出かけた所、又は観光地等を様々な観点から紹介したいと思います。
そんな価値観の共有や情報交換が出来たら最高です!!
そして、学びあいながらお互いが成長しあえたらもっと最高ですね!!

photo:01

photo:02

photo:03


和創美のブログ


明日は…

一般社団法人 国際魅力学会
2012.7.7
第31回 魅力人の輪
『魅力アカデミー』
創立記念パーティー

日頃の感謝を込め
第31回『魅力人の輪パーティー』を開催致します。
併せて国際魅力学会公認『魅力アカデミー』設立の紹介を、させて頂きます。

ご予約を頂きましたご参加の皆様、明日のパーティー、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

会長マダム路子が50年にわたり提唱してきた魅力学。

『顔』『体』『心』の未知の魅力 能力を発見し『自分魅力』を極めるメゾツドを通じて自分と他者とに、ボジテイブな影響を与える人間力をもった魅力人を育てる、それが魅力学です。