明石さん!いつもありがとうございます | とりごえの喜怒哀楽の日々

とりごえの喜怒哀楽の日々

鹿児島の天文館で居酒屋、さつま酒飯店和総と和ごん。焼酎専門店和総やを営んでいる鹿児島と焼酎が大好きな店主の奮闘記。現場にて感じる日々の嬉しいこと、楽しいこと、美味しいこと、ご縁に感謝のありがたい毎日と故郷鹿児島への愛情たっぷりに喜怒哀楽の日々の記録




先日の夜

突然の明石酒造、明石常務がご来店くださいました。


ある程度お酒入ってテンションMAXなお客様と
共に(笑)







お客様に常務自ら焼酎を作られたので
写真撮らせてくださーい!
とお願いすると、これまた不思議などや顔と角度で写真撮らせていただきました(笑)







みんなで蔵見学行ったのも、記憶に新しいですが

本当にこちらのお蔵の皆様はお人柄が良い方ばかりで、うちのスタッフもみんな大好きなお蔵さんでございます!








以前、うちの店で焼酎の会もさせていただきましたし、天文館焼酎フェスティバルではたいへんお世話になりました。





昨年夏のイベントでは、明石酒造さんとすき酒造さんと共にご出店いただきました!





【?ないな紫】
 大好きな焼酎でございます!



天文館で、これからもしっかり『明石酒造』さんの焼酎の美味しさ伝えてまいります。








『夏の明月』も来月頭にはなりますが、今年も入荷致しますので、しばしお待ちを。