倖せになる方法 ~ あの世とこの世と数字 ~ | 虹の戦士からのメッセージ

虹の戦士からのメッセージ

~ 倖せになる方法 ~



 あなたはあの世とこの世のどちらの世界に居ますか?


あの世とこの世は二元であり、今の私もあなたも、たまたま、この世に居ます。


明暗、善悪、左右、上下、男女、あの世とこの世、はたまた宇宙だってすべて二元で出来ています。

 

おまけに二元世界はすべて数字で表すことができます。


一人二人、一台二台、一杯二杯、一冊二冊、電波や電磁波などは周波数という数字で表すことができます。

 

つまり二元と数字は摂理なのです。私たちはその摂理に支配されて生かされています。

 

究極的に物理的なことは二元世界から逃げ出すことができないのです。


でも、あくまで物理的なことだけであって、精神的なものまで二元世界に縛られる必要はないのです。

 

精神的を簡単に言えば、こころや思い・考え、です。


あの世に居たときに、この世に生まれてみたいと思って、今この世に来たのです。


この世に居る人は間違いなく全員またあの世に帰っていきます。


では、何をしにこの世に来たのか?です。


ほとんどの人は、その目的を覚えていません。

 

だから面白いのです。映画やドラマの結末が分かっていたら面白くないでしょう。

 

何をしに生まれてきたのかは、一つのことを極めることで、目に見えなくても見えてくるし、証明は出来なくても確信という形で解っていきます。

 

極まるまでにはいくつもの出来事(病気や怪我、事故等)や誘惑にかられながら、繰り返し繰り返し反省し、極まっていきます。

 

中には、極まらずに命のタイムリミットが来て、来世でまた一からやり直す魂だってあるのです。


 この世で色んな現象を体験する中で、物理的に見えるものや見えない周波数のようなものがあります。

 

見えるものは当たり前ですが、見えなくても科学的に証明されたもの以外を受け入れることのできない人がいます。

 

魂がまだ若い人なのです。


宗教のように信じる世界もあります。

 

多くの大衆は自分がなく、自分の考えを見えない何かに委ねているだけです。

 

うっかりすると今世の魂の目的と違う方向に向かう可能性があります。

 

自分の人生ですから、自分自身で考え、何かを極めることで、今世のシナリオに気付く必要があります。


その時のヒントとしては、この宇宙は二元でありながら調和されていることを知ることです。

 

すべてのものは数字に置き換えて考えることで答えが出てきます。
 

さあ、素直で謙虚で純粋な心を取り戻しましょう。

あなたの未来が健やかで明るいことを思いながら。

 

また、次回