何故思うようにならないの? | 虹の戦士からのメッセージ

虹の戦士からのメッセージ

~ 倖せになる方法 ~


倖せになる方法 ・・・何故思うようにならないの?


あなたは完璧な(調和の取れた)心(意識)を持っている人ですか?


恐らく今現在実在する人に完璧な調和の取れた人は一人もいないでしょう!


調和の取れた人(悟った人)になることを目指しているという人は大勢いるかもしれませんね。


ということは、各人が自分の思うように、この世の中を成したら、地球はいっぺんに崩壊してしまうことでしょう!


肉体を持って完璧になることは恐らくできません。何故なら、この宇宙は二元でできていて、常に調和しようとしているのであって、調和した瞬間に揺らせれるという現象が起こるからです。


つまり私達自身も含めて、周りにあるもの全てが揺れることで存在しているからです。


ちょっと難しくなったかもしれませんが、
例えば、蛍光灯だって、スイッチONしたらずっと明るいので、ついたまんまと思っているかもしれませんが、一秒間に60回(西日本地区)ついたり消えたりしているのです。


他にも机や椅子、壁、人の意識だってエネルギーとして捉えたら、目には見えませんが、蛍光灯よりもっと早い速さでついたり消えたりしているのです。


思いを届けるテレパシーという超能力のような現象がありますが、テレパシーは超能力ではなく、エネルギー的に考えると実は誰にだって備わっている能力なのです。


本題に戻って、このように考えて見ませんか?


思うようにならないと考えずに、思うようにならないことが自然であって、もし思うような現象が起こったら奇跡が起こった、と。または、お陰様が働いてくれた、か、自分の人生のシナリオがこのようなっていたのかもしれないと!


いま、時代は明らかに新しい次元に移ろうとしています。つまり、いままでの常識が常識ではなくなり始めています。


常識的にはおかしいと思われるであろう今から起こる現象に対して、都合を外して素直になって見ませんか!


記憶力が良く、多くの知識を持っている人ほど難しいかもしれませんが!


都合を通し続けると、恥をかく時代がすぐそこまで来ているかもしれませんよ!


あなたの未来が健やかで明るいことを思いながら、また、次回。