倖せになる方法 ・・・ 夢は叶う
二十歳の時、潜在意識を活用すれば、想うことは必ず実現されるということを、大学卒業を控えていたとき知りました。
これから社会人として働いて、豊かで楽しい人生を送れるだろうか?
と考えていた私は、それまでの人生を振り返って、他人に勝ったことが何かあっただろうか?
記憶力頭脳、運動神経、音楽の才能、芸術的才能、何もないことに気づきました。
その頃 「信念の魔術」という本に出会い、潜在意識というものを知ったのです。
単純な私は これだ!と思い、ひたすら 夢は叶うと信じて、潜在意識の活用の仕方を勉強しました。
それまで、学校の教科書ですら満足に読まないできた私が、潜在意識関連の本を片っ端から読み始めたのです。
その中には実現したい願望があるなら、片時も忘れず、強烈に思い続けていれば、その思いは必ず実現するということが書かれていました。
私は他にもう一つ実行したことがあります。
以前、オリンピックのボクシングミドル級で金メダルを取った村田諒太氏が、「必ずロンドンオリンピックで金メダルを取る」と紙に書いて冷蔵庫に貼っていて現実になったと言われていました。
私もいろんな夢を毎日紙(神)に書き続けたのでした。
もちろんその時には、それが実現した時の自分を思い描きながら書きます。
いくつも書いたのでまだすべてが叶ったわけではありませんが、究極の夢は、 万調・皆善・無尽蔵です。
もっと具体的なことを書き、期限を定めることが、 夢を叶える潜在意識活用の極意なのですが、私はどういう訳かそのことを知っていながら抽象的な言葉を書き続けたのでした。
万調・皆善・無尽蔵 という言葉って、とても美しく心に響く言葉だと思いませんか?
どうも私の無意識の夢は、 万調・皆善・無尽蔵を信じるこころを学ぶことが、今世の夢のようです。
もっと具体的なことを書けば必ず 夢は叶います。
世の成功者と言われる方々の多くは潜在意識活用実践者です。
簡単です。あなたも実践してみませんか?