こんにちは、なつと申しますニコニコ

先日東急ハンズで買い物をしていたら、こんなものを発見気づき



冷蔵庫の製氷機内のお掃除キラキラ

使ったのはこちらの商品気づき

食品に使われる成分なので、安心でした指差しキラキラ

冷蔵庫を取り替えて4年以上、今まで一度もしたことがなかった。。ガーン


ステップも簡単!!


①水を入れるタンクに製品を全ていれ、指定量の水を足す(フィルターがあるときには外す)



②そのまま製氷

③ピンクの氷が出てくるので全て破棄



④氷を捨ててタンクをすすぐ。


⑤タンクに水だけを半分くらい入れて製氷(透明の氷がでてくる)


⑥水タンク、製氷皿を洗って完了!


こんな感じの流れでした指差し詳しくは製品の説明を気づき

 

 

我が家は特に目に見えるカビなどはありませんでしたが、気持ちよくスッキリしましたキラキラ




ネットだともう少しお手頃な価格で買えるものもありそうですニコニコ2ヶ月に1回くらいが効果的なんだとか気づき

 








最近お掃除・整理整頓熱が高まっていて、冬物収納からカーテンのオキシづけもしました!!


また次の記事で書きたいと思いますウインク


 

 

 

 


息子がケチャップで書いてくれた母の日の「ありがとう」飛び出すハート