こんにちは、なつと申しますニコニコ

2024年こどもの日カブト
長男と鯉のぼりピザを作りました気づき


ピザソースは簡単に、ケチャップ・マヨネーズ・にんにくすりおろし・ハーブソルトを混ぜたもの。


以前はトマト缶でピザソースを作ってみましたが、いまはケチャップなどを混ぜるだけのソースで気軽に作っていますウインク



目をつけたり、ソースで鱗も描かず尻尾の形も無いように見えますね泣き笑い数年前はこいのぼりピザもっとそれらしく焼いていました指差しキラキラ



・野菜とツナピザ
まいたけ、玉ねぎスライス、トマト、ピーマン、ツナ

・コーンピザ
コーン缶、玉ねぎスライス



今回はコーンピザは長男作。

思い通りに行かなかったり、ぷりぷり怒りながらも生地を伸ばすところからトッピングまで頑張りましたウシシ


その他はかぶと春巻き、サラダ、カプレーゼ、柏もち飛び出すハート



かぶと春巻きは揚げるのを夫に任せたら焦げていたけど、なんか強そうな兜?になったねと言うことになりました泣き笑い


下の子は初節句カブト気づき


去年はつわりで色々と辛かったですが、その子がすくすく育ってくれていることに生命ってすごいなぁと改めて感じていますキラキラ



菖蒲湯にも浸かりました照れ


子供たち、元気で素直に大きくなぁれ!!!


GWに星乃珈琲でモーニング飛び出すハート
トーストもとっても美味しかったぁラブ
朝から幸せ時間を過ごせました目がハート




小学生になった長男。
保育園とは違い親としてもモヤモヤしたり難しい事が多いです悲しい

子供も頑張っているので、家ではゆっくりさせてあげつつ応援したいと思います気づき