こんにちは、なつと申しますニコニコ

我が子が小学校に入学してあっという間に1ヶ月以上が経ちました🌸慣れない中、毎日頑張って通っていますキラキラ

親としても心配事があったり、自分の子育てはコレでいいのか悩んだり。。私の心も忙しい日々ですダッシュ

正直、育休中でよかった泣き笑いピリピリ
今は小学校で頑張る我が子をサポートして応援できるよう頑張ります!!


下の子は4ヶ月で寝返りをし、夜はよく寝て毎日ニコニコ元気に育ってくれていますニコニコ

今の幸せに目を向けながら、日々を過ごすのみです!!

 




最近のおうちご飯コップナイフとフォーク

・煮込みハンバーグ
・コーンピラフ
・サラダ


コーンピラフは炊飯器で。
コンソメを入れて炊き、最後にバターを気づき

ビールはノンアル。
最近出た、これが本物のビールみたいで美味しい生ビール
箱買いしましたっ指差し



・雑穀米
・味噌汁
・ししゃも
・きんぴらごぼう
・とろろ
・赤カブの酢漬け
・しいたけのパン粉焼き


地味なので数で勝負!! 

しいたけパン粉焼きはマヨネーズをまぶしたしいたけにパン粉をつけてトースターで焼きました気づき
ケチャップ+マヨネーズのソースをかけて。


夫はししゃもにもかけちゃってました。。確かに合うかも?笑い泣き





こちらはランチ下矢印

・サバ缶と茄子コーンパスタ

・トマトキムチ


トマトキムチは市販のキムチをトマトと和えただけ気づき



・キーマカレー
・野菜スープ


キーマカレーはたくさん作って、次の日はカレードリアに飛び出すハート




久々にバナナケーキも焼いてみましたおねがい

パクパク食べてくれ、あっという間になくなりましたキラキラ




できる時は作り、無理な時は手抜きをしつつ過ごしていきたいと思います爆笑飛び出すハート






可愛いスニーカー買いました指差し
ナイキエアマックス気づき


厚底だけどスッキリしたデザインで、コーディネートしやすいですおねがい