こんにちは、なつと申しますニコニコ

先日、ふるさと納税をしていた返礼品が届きました!!

今回は10品目の有機野菜が到着飛び出すハート



・じゃがいも
・玉ねぎ
・ラディッシュ
・ベビーリーフ
・きゅうり
・ほうれん草
・小松菜
・九条ネギ
・ミニトマト
・キャベツ


普段は高くて買えない有機野菜。嬉しいです泣き笑い

初日は生のまま野菜をディップして食べました飛び出すハート



子供も喜んで食べてくれましたウシシ


ラディッシュも葉っぱまでラブラブミニトマトは皮が薄く、とっても甘くて美味しかったですおねがい



味噌、マヨネーズ、にんにくすりおろし少しを混ぜたソースで。



一緒に食べたのは米粉のミートソース。

普段は小麦粉とバターを炒めたものでとろみをつけるのですが、今回は米粉でとろみをつけてみましたグッ


ソースを作っているときはグルテンフリー!と思っていましたが、パスタにかけているのでグルテンフリーではありませんでした〜キメてる



 我が家はこの米粉をを使っています。

米粉パンもこれで焼いています指差し気づき

 





 


今回のふるさと納税下矢印

 

旬の8〜10品目の野菜が届きます。季節によって入っている野菜が違うので、夏野菜も見てみたい目がハート



 



その他最近の夕飯下矢印
息子のリクエストと私の食べたいものとで組み合わせもなんだか変ですが。。


・ビビンバ丼

・お味噌汁


・お味噌汁
・ささみの唐揚げ
・ツナサラダ
・カプレーゼ


上手くいかなかったチキン南蛮


時間がないのになんだか作りたくなって、結局変な仕上がりに泣き笑いこんなんでも美味しいと言ってくれる家族に感謝です目がハート!!






 クローバーレビュー高評価の有機野菜クローバー

 


クローバーふるさと納税クローバー

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー