こんにちは、なつと申しますニコニコ

我が家のバレンタインチョコカップケーキチョコ

産後なのであまり作る気はなかったのですが、やり始めたらなんだかんだで色々とできましたグッ気づき


こちらはハートのチョコパン(2次発酵後)




朝ご飯で食べましたキラキラ

ビターチョコも混ぜたので、甘さ控えめ気づき


チョコパンに何を合わせたらいいのかわからず、半熟スクランブルエッグに前日のミートソースの残りをかけて。



あまり素敵に盛り付けられなかったけれど、、

我が子は「ママすごーい!!」と喜んでくれましたキラキラ

甘さ控えめでしたが、子供も美味しいと飛び出すハート


夫は朝だからというのもありますが、薄めのリアクションでした〜ちょっと不満






育休中で時間があったので、当日にはガトーショコラ作りグッココアパウダーがなかったので砂糖は半量、ココアドリンクの粉を入れました指差し


バターの量に恐ろしさを覚えたので、半量を米油にしました。(結局は油ですが泣き笑い



本当はホイップクリームや苺を付けたかったけれど。。下の子が泣いたのでそのまま!



味は濃厚で甘さ控えめ。

美味しくできましたーラブ


子供には少し濃厚すぎたようです。。


夫と息子にいつもそばにいてくれてありがとうと伝えられましたニコニコ



2人目が産まれて寝不足によるケンカも増えたけど。お互い溜め込まず言い合ってこれからも笑って過ごしていけたら嬉しいです泣き笑いラブラブ






保育園からの帰り道、「ママケーキも作ったよ〜」と伝えると、「おれもチョコ作りたい!」と我が子アセアセ


小学校の体操着を注文したり、時間も遅くなっていたので心のなかで(声にも出てたかも)「えーっ」と思いましたが少しやらせてあげることに。




クッキーを焼いてあったので、溶かしたチョコをつけるという簡単なものですがニコニコ


(食べたあと。。)


私的にはやらせてあげられた!と思いましたが、我が子的にはもっとしっかり作りたかったそうですにやり



次は休みの日にできたらなぁと思いますグッ



ホワイトデーはお返ししてくれるそうで、なんだかとっても楽しみです〜おねがい