こんにちは、なつと申しますニコニコ

先日、姪っ子と甥っ子がお芋掘りのおすそ分けをたくさんしてくれましたウシシ


休日のおやつタイム、大学芋にしました飛び出すハート



私が保育園で働いていた頃、小さいクラスには食べやすいスティック状にしてあげていましたウインク

今回は我が家もステックタイプに気づき




じっくりと油で揚げて。


外がカリッとするまでじっくりと。



カリカリにキラキラ
このままお塩をつけて食べても美味しそう酔っ払い



別鍋に砂糖・みりんを煮立たせ、醤油を加えて再度煮立たせる。



タレとゴマを絡めて完成!!
黒ごまがなかったので白ごまで指差し



家族で休日おやつタイム照れコーヒー



夫が気に入って、作ったもの全て食べきっていましたあんぐり




その日の夜は同じ揚げ油で鶏ささみの唐揚げ気づき


醤油・酒・しょうが、にんにくチューブで下味をつけて、片栗粉→米粉&薄力粉をまぶして揚げるだけおねがい



玉ねぎのカレー粉揚げ気づき




生春巻き気づき


レタス・きゅうり・チーズのみ。


この時に余ったライスペーパーでグッ





そうめん気づき
この時期だけど家族のリクエストウインク



のんびりゆっくり食べました照れ

出産予定日が近づいてきましたが、まだ気配はありません。我が子は夜になると「ママがいい〜。寂しい〜えーん」と声を出して泣いていますアセアセ


入院時には我が子の大好きなポケモンぬいぐるみをサプライズで用意しています飛び出すハート
甘やかしすぎかもしれませんが、気が紛れるといいなぁ看板持ち



クローバー旅行のカタログギフトクローバー


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

お歳暮やプレゼントに目がハート



クローバーAmazonブラックフライデークローバー



 クローバー加湿・空気清浄機

 




クローバー布団&靴乾燥機

 温かい布団に入って眠れる幸せ照れ

 

 


クローバー小型プロジェクター

 おうちで映画館気分おねがい

 



クローバー豆100%なのに美味しいと話題クローバー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット