こんにちは、なつと申しますニコニコ

だいぶ投稿をしていませんでしたが、その間も覗きに来てくださる方がいてとても嬉しかったです飛び出すハート

最近は見る専門でしたが、久々に投稿したいと思いますルンルン


ゴールデンウィーク中に行った緑のキレイな公園にてクローバー笑い




実は今、つわり真っ只中でなかなか料理もできておらず。。午前中に調子が良かったので、夫と子供への感謝を込めてできるだけの作り置き。





ピーマンの肉詰めとミニハンバーグ!!


ソースは和風(焼いたあとのフライパンでみりん・醤油・酒・にんにく&しょうがチューブ・バター)とケチャップ(+中濃ソース)の2種。



ポテトサラダ飛び出すハート


ハムが無かったので、夫と子供のお出かけ後に買ってきてもらって入れる予定気づき




米粉パン!!

コッペパン風とチーズ。



最近は大好きなお米が食べられず、買ってきたパンばっかり食べていましたアセアセグルテンフリー生活はどこに行ったのか。。


ショートニングが入っていたり、身体に良くないかなぁと思いつつパンしか食べられず泣き笑い


久々に米粉パンを焼けて嬉しかったです目がハートキラキラ




不妊治療で授かり、まだ安定期にも入っておらず不安もありますが赤ちゃんの力を信じて頑張りたいと思います気づき