こんにちは、なつと申しますニコニコ



今年もよろしくお願いいたします!!


一日一日を健康に、小さな幸せを感じながら過ごして行きたいと思います飛び出すハート

普通って当たり前のようで本当に幸せなこと指差し気づき



私は今日が仕事初めでしたニコニコ


初日は何事もなく終了致しましたキラキラ





写真はお正月休みのお家おやつナイフとフォーク


ホットケーキをたこ焼き器で焼きました!!


見た目はあんまりですが。。


生地が膨らむので、入れすぎ注意です!

右側は少なめにしたので、少しいい感じでしたキラキラ


外はカリッ、中はフワフワで好評指差し飛び出すハート





クリスマスに余ったホイップに蜂蜜やチョコを乗せたりルンルン



幸せおやつタイムとなりましたニコニコ




年越しは家で揚げた天ぷらで年越しそばを気づき



芽キャベツ・蓮根・茄子・舞茸。

やはり揚げたては美味しいおねがい


別でお鍋も食べました笑い






年末は家族3人でグランピングに行くことも飛び出すハート



こちらはまた詳しく書きたいと思います指差し





キウイシロップも完成キラキラ

裏ごしが面倒で、種がシロップに残っていますがニヤニヤ




今年も色んなことがあると思うけれど、ストレスをため過ぎず家族に感謝しながら、日々を過ごして行きたいと思います照れ



良い一年になりますようにキラキラ





下矢印最近の私の小さな幸せ飛び出すハート


 首、肩に乗せるとじんわーり温かくおねがい

レンジでチンするだけなので、手軽キラキラ


 


私は寝る前に枕と首の間に入れて、肩が温まったらお腹に乗せて使ってます目がハート


繰り返し使えるのも経済的。

ドラックストアでも買えると思います、ぜひ幸せタイムを指差し




部位別でもあるそうです飛び出すハート