こんにちは、なつと申しますニコニコ


先日、全粒粉の食パンを焼きましたパン気づき


ホームベーカリーのタイマーをセットして指差し


ふわふわの焼きたてパン、家族で幸せタイムを過ごせました酔っ払い


4歳我が子もパクパクウシシ




今まではホームベーカリーで食パンを焼くと、耳が硬くなっていましたタラー



柔らかく仕上がるレシピを検索し、

はちみつを入れるレシピに変えましたニコニコ



それからは家族も食べやすく、全粒粉を入れてもふわふわです!!


クックパッドのこちらのレシピ飛び出すハートhttps://cookpad.com/recipe/2483196?view=single 


我が家は強力粉が足らず、足りない分(100g)を全粒粉にしましたウインク


その他の材料は、バターをオリーブオイルに変更気づき






前回焼いた時にはレシピ通りにウインク


とっても美味しく焼けましたニコニコ




前回の余った部分は厚切りにしてフレンチトーストに拍手飛び出すハート

お店みたいなふわとろコーヒー


パンが柔らかいので、

卵や牛乳が良く染み込むグッ



贅沢気分ですちゅー





我が家のホームベーカリーはお手頃価格だったのですが、ヨーグルトも作れるので大活躍していますキラキラ

 


 

ホームベーカリーを買ってって使わなくなったらどうしよう。。ガーン

と不安だったので、私はふるさと納税の返礼品で手に入れましたチュー



今では大活躍なので、本当に良かったです!!


 


今は同じものはないようですが、ふるさと納税でホームベーカリーがありました気づき

 

 

 

 




ヨーグルト、パン生地、ピザ生地も作っています指差し