こんにちは、なつと申しますニコニコ


前回のグランピングの記事からかなり期間が空いてしまいましたアセアセ

(まだ書きたいことがあるのに。。)



今度書こうと思いってる、牧場の朝ごはんラブラブ






最近は仕事が忙しすぎて、休憩時間に書いていたブログも中々書けずにいます笑い泣きガーン




週末は義父のお墓参りに浅草へ。



コロナ拡大中、浅草は人出も多くお店に入るのは心配アセアセ

我が家は川沿いでコンビニおにぎりを食べました笑い


スカイツリーの下にはスペーシアも通っていて、我が子は大喜びウシシ





最近は仕事が忙しいせいか?ご飯作りのモチベーションも上がらず、切っただけ手巻き寿司ご飯。


前日のビビンバの残りのお肉をキムチと合わせて食べると美味しかったラブラブ


その他、ネギトロ・ツナマヨ・アボカド・きゅうり・かいわれ大根。


ご飯もパックをレンジで。
備蓄のご飯が期限が近かったので指差し





別の日はふるさと納税のいくらご飯ラブラブ


きゅうりとサバ缶のサラダ。



奥にはピーマンをトースターで焼いた、丸焼きが。包丁やようじで穴を開けて裏表焼くだけ。


醤油や鰹節をかけて食べても美味しいですし、胡麻油も合いますラブラブ   



4歳に我が子もがぶっと丸ごと食べていますグッ


いくらは毎年頼んでいる、ふるさと納税のもの。


つやつや、たっぷり♡




手抜きご飯で日々乗りきっていますキメてる



時にはデリバリーで夕飯も飛び出すハート

主にクーポンがある時に利用していますラブラブ


menuなどは、クーポンを利用すると実質500円くらいで注文ができたりしますおねがい






仕事が忙しいですが、おうち時間はのんびり過ごして行きたいと思います~


ノンアルワイン♡