いよいよ、明日、開催です! | 自分時間の過ごし方

自分時間の過ごし方

筆文字アート、ポーセラーツ、パステルアートで自分時間の充実!

こんにちは!


ムシムシジメジメの季節となっていますが、いかがお過ごしですか?


先日も、ブログに書きましたが・・・


いよいよ、明日から


クラフトフェスタ2022


が、開催されます。



今日、朝から準備をしてきましたよ。


素敵な作品がズラリと並んでいます。

色鮮やかで・・・

煌びやかで・・・

「わ〜素敵」

「わ〜可愛い」

「これ手書き?」

「これ、どうやって作るの?」

ずーっと、ブツブツ言いながら展示のお手伝いをしておりました爆笑(笑)


ワークショップもありますので、世界で1つの自分オリジナル作品を作って帰って下さいね。


水曜日(午前中)と土曜日に、私もスタッフとして皆さんをお待ちしておりますおねがい


ぜひ、手作りアートの世界へいらしてくださいねニコニコ



では、また👋