自分で透明グラスを華やかに! | 自分の考え、感じた事

自分の考え、感じた事

自分ってどんな人?
何が好き?
価値観?

客観的に自分を分析してみようと思う!

おはようございます🌞

今日はまずまずのお天気のようです👍


前回のブログにも書きましたが、「クラフトフェスタ」開催まで後1週間となりました〜


作品のレイアウトも自分で考えて展示するので、1度、自宅でシュミレーションして、写真を撮っておこうと思います。


なんて、便利なんでしょう、携帯電話📱

不携帯電話にならないように気をつけないといけないんですけどね笑い泣き




今日は、透明なグラスをポーセラーツで、華やかにしてみました🥛


白い食器とかガラス食器などなど・・・


実は私、シンプルな方が好きなんです照れ


でも、「自分で作ったもの」となるとコレはまた別物恋の矢


どうですか?


手を加える前の写真を撮っておけば良かったガーン

(残念・・・・・・)


ミモザの季節は終わってしまいましたが、こうやってグラスにデザインすれば、年がら年中楽しめますラブ


食器って、1日に1回は必ず使う物ですよね。


その食器が自分で作った、自分のお気に入りだったら


朝はテンションupアップ

お昼だとホッと一息、リラックスおねがい

夜は寝る前の心の癒しに・・・スター


自分の好きに囲まれて・・・ラブ

(私はまだまだ、囲まれるまではいっていませんが・・・ww)


少しずつ、増やしていけたらと思ってまーす!


皆さん、好きな物ありますか❓

私も作ってみたいって思われる方、体験してみませんか?

もしかしたら、私のようにハマっちゃうかも知れませんよ爆笑(笑)



今日は、朝からパワーをもらったので、作品作りに没頭しようかと思います照れ



では、また👋