冬 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

甥っ子たちも全員社会人になってしまい

 

ひな祭りとか年中行事も夏休みとかも関係なくなり

 

いよいよ、終わりの人生が始まった感じがする

 

さて、天気がいいとウェザーニュースが三重テレビで映る

 

これが、you tubeみたいに若い綺麗な女の子がライブでワチャワチャ楽し気に天気予報をしている

 

全国番組みたいだが、テレビよりもネット配信が本業なんだろう

 

実に楽し気にDJ風に全国天気をやっている

 

少し曇るとすぐに見えなくなるがFMのDJがテレビに映ってる感じ

 

音楽の代わりに天気予報を流している感じ

 

視聴者とネットでやり取りして放送している

 

こういう番組を見ると女の子の笑い声=平和の象徴だと思う

 

 

ロシアの国民を見ていると人間の典型だと思う

 

人間ってクズだよな

 

平生は平和平和とぬかしているくせに、いざ自国が戦争始めると知らんぷり

 

勝ってるうちは何も言わない、自分に不利がなければ黙る

 

人間はそういうものだと痛感させられる

 

わしの人間嫌いは正しいと思う

 

おそらく自分もそうすると思うから

 

 

あのバブルの時は、今の日経平均から言うと

 

この先、5万から6万ぐらいまで上がり続けた感じ

 

さて、今回はどこまで行くか

 

あの時、暴落で大損した経験を生かして6万円になろうがもうニーサ以外は現金100%

 

株にはさわらない

 

今年は家の建て替えに集中しろという神のお告げか

 

永遠に上げる株はない

 

よく上がってもせいぜい2,3年

 

 

マスターカードも来たよ

 

全部のカードやるつもりか?