冬 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

親がどんなにバカでもちゃんと地獄から帰って来られる

 

わしに言わせればおまいら甘い、親の1億円の借金返して今に至るわしにはそう言う権利がある

 

どんな貧乏でもちゃんと道はある

 

すぐに世の中のせいにする

 

頭使えや

 

国が悪いの他人が悪いの

 

無駄な時間を使うな

 

己が這い上がる気があれば必ず道はある

 

わしは20歳までに1000万貯めたからね

 

親がバカであることを認識していたからね

 

他人のせいにするその根性が道をふさぐ

 

 

あのバカがブーメランでひどい目にあってる

 

ざまあ

 

女の支持だけで男なんか商売に関係ないという態度が根底にある

 

浅はか

 

消えろバカ、人殺し

 

それにひきかえ、にコるンのおどおどした自信なさげな態度には好感がもてた

 

推定無罪なんて難しい言葉は理解してないだろうが、調子に乗らない感じが良かった

 

調子に乗った女コメンテーターも絶対に許さない、人殺し