こんにちはハート100人中1人しかいない

ヨガトレーナー(yoga×at)にたった3年で登りつめた

パーソナルヨガトレーナー

 

 

羽美人【habit 】代表鷲主愛美(ワシヌシ マナミ)で

初めましての方は自己紹介させてください

 プロフィール

⬆⬆⬆⬆⬆

 

 

 

❁ーーーーーーーーーーーーーー❁

 一流に触れてきました

❁ーーーーーーーーーーーーーー❁


🔸累計50万部突破のベトセラー作家

池田貴将さん


 

×


🔹プロ野球オリンピック選手など一流を指導する一流の指導者 

松尾祐介さん




お二人のコラボセミナー💁‍♀️✨




一流”にフォーカスした

直ぐに実践できるお話学ばせて頂きました!



一流な人って恵まれた何かがある訳ではなく 



めちゃくちゃ地味な事を

どれほど継続して積み重ねて

素直に生きられるかどうか



なんだなぁと感じましたよ!



今回のお話で私が

気づいたこと学んだことを

厳選して3つだけ♡



皆様にもシェアさせていただきます。



何かのヒントになれば幸いです




池田さんが思う一流とは

誰かが決めた基準ではなく自分で決めた基準で生きている人のことを言う☝️




3条件

・誰も見てないところで

・やっても誰も褒めてくれない

・やらなくても誰も叱る訳では無い



例)ハンマー投げ室伏さんが成績が伸びたきっかけは、ハンマーを磨く習慣が着いたことから。それほど自分の基準で細部にまでこだわって行くことで一流になって行く。





何も無い時にどういう気分でいるかが大切!

何かが起こった時にどうしよう。モチベーションが下がった時にどうしよう。じゃないよ☝️



一流と呼ばれるTOP5以下の

95%の人達の大体が

何も無い時にどういう気分でいるかと言うと




[最高でも、最悪でも無い😑]

となっている。


ここに居ると何かをする

原動力が下がってしまう。




自分のホームポジションがどういう

感情でいるのかを決めておくと良い




ちなみに具体的に、

.

池田さんは

感情の瞑想を5分する。

1番にランニング15分する。



松尾さんは

いい情報を大量にインプットする。

をやっているそうです!!





流行り廃りがある中で根本的に変わらないものってなんなんだろう??

『素直』※何に素直になるのかな



自分の向かってる焦点。

そこに素直に進んでいく。

自分の基準を持ってることが大切。



なんでもかんでも

素直に聞き入れるのでは無いということ!




素直に聞いたのに出来なかったら自分をせめちゃう。または、人をせめちゃう。


これは、

自分の焦点が定まってないから😳


自分は何に素直になりたいかなって

決めるのが大切。



ここだけは自分に素直になろう

って決めておくと救われることが沢山ある。

 


 
 

❁ーーーーーーーーーーーーーー❁

 最高に

❁ーーーーーーーーーーーーーー❁

 最後に今回の学びを通じて私が

やると決めたこと🙋‍♀️💓

上記の3つの話にはないのもばかりになってしまいました🙏🏼💦



①切り替えの時は3-5分目を閉じる。

そして意図を意識(確認)する。※ToDoのアクションをこなすのでは無い。




②インプットの量を増やす。

池田さんのオンライン図書館に入会する♡

皆様も是非▽

https://ikedatakamasa.jp/LibrarySp/





③これだけは素直であることを自分基準でもつ。自分がワクワクして成長できることを選択する。





以上です。




ーラスト メッセージー

あなたに出来ないことはほぼほぼない!!

と思っていていいよBy松尾さん。


自分で自分のことをどう扱っているのかが

自分の人生を決めますよ。By池田さん






まだまだシェアしたいことは

沢山ありましたので



それはまた日々の発信や、

レッスンの中で少しづつ

お伝えして行きます💁‍♀️✨

 

 



 

 では、また。

 

 

 

 

——————————————————————

〈わっしーのヨガはこちらから受けられます〉

●身体の硬いわたしでも安心して出来た!!

●姿勢や歩き方が美しくなったと言われるようになった!!

●心身共にじぶん軸が整えられる!!イライラしなくなった‼︎

 

 

体が硬くてもヨガ初心者でも
安心してできるパーソナルヨガ教室

 

↑詳細はこちらからご覧下さい

お申込はこちらをクリック

 ※体験レッスンはご予約が
埋まり次第、 受付終了とさせて頂きます。

 

 

 

ランニング出張レッスンも受け付けてます。

レッスン料+5,000円※一律

(名古屋市、北名古屋市、小牧市、岩倉市、一宮市、江南市、春日井市、尾張旭市、長久手市、日進市、豊明市、大府、東海市、あま市、弥富市、愛西市、稲沢市 内)

 

 

愛知県外への出張も対応可能です。

※セミパーソナルヨガもご要望に合わせて行います。

お気軽にご相談ください☺︎

 

——————————————————————

〈グループレッスンでも月に数回担当しています〉

 

★夜景ヨガアルペン

プレミアムレッスン

8月は28水曜日!

19:30〜20:30 呼吸が深まるヨガ

⭐︎クリック

 

 

★こころとからだを

繋げる時間ーのっとヨガー

bouldering house knot

※8月は17日土曜日10:30〜11:30

ヨガのあとご希望の方はボルダリングも是非!

 

 

★今を生きるお寺ヨガTime

9/8(金)16:30〜  西区 願王寺

クリック

 

——————————————————————

〈過食嘔吐のメニューはこちら〉

過食・むちゃ食いを手放し もっと自由で楽なわたしになる ヨガ瞑想セッション

 

——————————————————————

〈ご自宅でもわっしーとヨガしましょう〉

youtube

ご自宅で簡単にできるヨガ配信中♪

わかりやすいと評判です。

 

 

 

 

 

——————————————————————

〈わっしーとここから繋がれます♪〉

☆line@

 

(鷲主愛美 わっしーヨガ)
友だち追加 

・又はこちら

https://line.me/r/ti/p/%40nax1290a

・検索idは @nax1290a

※友達追加の際はスタンプ

送ってください!お願い!

 

 

 

☆instagram

インスタグラム是非フォローしてください♡

おすすめポーズ続々ご紹介中です♡

washinushimanami

 

☆facebook

鷲主愛美(ヨガトレーナー)

 

☆mail

washy.yoga@gmail.com

——————————————————————

最後まで

ご覧頂きありがとうございます♥️

 

 

 
 
読者登録してね