2024/3/1 (金曜) 本日、18:00〜営業します。 | 博多の日本酒王の酒日記 1(和酒処 酒峰)

2024/3/1 (金曜) 本日、18:00〜営業します。







2024/3/1 (金曜)


あっという間に3月になりました。


2月は新店舗オープンやイベント等色々重なり、ゆっくりする時間もあまり無く過ぎてしまいました。


時間に追われている事程、充実した日々を送れていたのかな?と理解しつつ、今月は世の中的に歓送迎会シーズンで忙しくなったり、お酒関係のスケジュールは詰め込んでいますので、体調を崩さず乗り越えたいと思います。


今月もよろしくお願い致します。


では、

[本日のおすすめ食材]


・特大原木椎茸

大分県産の特大の原木椎茸を入荷しています。

シンプルに焼いて醤油か蒸し焼きのポン酢でお召し上がりください。

写真にレモン🍋を添えているので、大きさが伝われば幸いです。


・ロマネスコ

家内の実家で作った直送野菜です。

シンプルにオリーブオイルか、バター醤油と合わせてローストします。


という事で、

本日、18:00〜営業します。


御来店お待ち申し上げます。