アメブロ仲間の[ナオセリ]さんから、お酒をいただきました。 | 博多の日本酒王の酒日記 1(和酒処 酒峰)

アメブロ仲間の[ナオセリ]さんから、お酒をいただきました。

博多の日本酒王の酒日記-Image070.jpg

博多の日本酒王の酒日記-Image071.jpg

静岡の酒屋さんで、アメブロ仲間の[ナオセリ]さんから、お酒が届きました!
ブログ上でのお酒好きがこうじて生まれたこの出会い!
本当にありがたい事ですね!

今回、九州の方では販売されていなくて、若手の蔵元さんを四社ピックアップしていただきました。
間違いなく九州では無名の蔵元さん達!

なので、この機会に、こちらの蔵元さんを知っていただきたく、当店のメール会員様限定で、試飲セットを、無料で振る舞わせていただきます。
(無くなり次第終了とさせていただきます。)

会員登録されていない方は、今すぐホームページ上のQRコードで御登録ください。

お待ち申し上げます。

※試飲リスト

:白隠正宗(静岡県)山廃純米ひやおろし

:若駒(栃木県)純米無ろ過生原酒

:北光正宗(長野県)秋しぼり純米吟醸

:三連星(滋賀県)純米吟醸瓶火入れ

[※偶然昨日、福岡県の蔵元[白糸酒蔵]の田中氏がご来店!お店には田中氏のお酒は本日置いてありませんでしたが(笑)、学生時代の同級生の蔵元[北光正宗]と共にパシャリ!この若い世代が一生懸命に日本酒を醸しています!今年の仕込みも頑張ってください!]