こだわりのフルーツとトマト! | 博多の日本酒王の酒日記 1(和酒処 酒峰)

こだわりのフルーツとトマト!


やっとほしかったトマトが入荷しました!

その名も有微研の博多の日本酒王の酒日記-有微研のトマト とまと、あんまりたいした名前じゃなかったですね。

でもすごいんです!!光センサーで糖度を測り、糖度が10度以上ないと

この名前がつかないんです。

熊本の塩トマトと一緒でちょっと塩味の後の甘味と濃厚なトマトのうまみを

もったトマト!バリうまです!

一個500円でお出ししてます!


サービスで食後に出してるフルーツにもこだわりをと思って

なんとたまたまエクセレントとせとかを入れちゃってます。

数に限りがあるのでお早めに!博多の日本酒王の酒日記-せとかとたまたま