キラッキラッ | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆

こんにちは!
金曜ロードショーのコナンを観て平次のカッコよさに悶えてました(*´∀`)
ではコナンのキャラの中では平次推しの中島がオススメする(←全く関係なくてすみません…)新作のご紹介!


ブランド:WASH

デザイン:95

カラー:GUN SILVER

サイズ:36〜39

プライス:¥13000+TAX


靴と鞄の下取りキャンペーン』大好評開催中です!(詳しくは↑のリンクへ)
税抜き¥8000毎に1枚ご利用できますのでご紹介させていただいたお靴ですと1枚(¥1000)ご利用できます!!
新作やセールにならない商品に是非ご利用ください!


サイズは普段履いているサイズで大丈夫そうです。
気持ちピッタリとした履き心地です。中のインソールがふわっふわっです。


ラインストーンでキラッキラッ(眩しいくらい)と輝き足元も華やかになりますしパンチングなので靴の中が蒸れにくいです。


ゴムソールなので滑りにくいので安心して歩けます。
下取り期間は5/6までなのでお目当ての物をお得にget( ゚ロ゚)!!できるチャンスです。
ではまたー( ´∀`)/~~
〜おまけ〜
久しぶりに映画館で映画を観てきました!


慎吾ちゃんのサイン付きポスターです。
内容はオムニバスでとてもシュールな内容でした( ・ε・)
『慎吾ちゃんと歌喰い』のエピソードがクスッとするお話しでした。
今年は何本映画を観れるかなー(*´∀`)♪