新作☆FUNCHAL LADY スニーカー入荷致しました | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆

こんにちは~

今日はお天気が良いですね(^^)

おおくぼです。

本日はスペインのブランド
【FUNCHAL LADY】をご紹介致します🎵



brand☆870
design☆300003
color☆SILVER,GOLD
size☆36~39
price☆¥12,000+tax

【SILVER】


【GOLD】


メッシュ素材で軽く、ソールのボリュームも抑えめでスッキリした仕上がりです(^^)



アウトソールはゴム素材で滑りにくいです。
深く横に溝が入っているので返りも抜群‼️



いい感じの透け感です(*^^*)

型崩れ防止に爪先とかかとのところは
ライニングがありますのでご安心ください‼️



仕上りが軽くて、履きやすいですょー☆☆

色モノのくつ下を合わせてもgood‼️
素足で履くとよりスッキリした印象になりますね~(^^)


シルバーを履きましたー‼️

程よいツヤ感があるメッシュ素材なので
スッキリおしゃれに履いていただけますょ(^-^)

本日も新作が続々入荷しております\(^-^)/

普段使いのスニーカーから個性的なデザインまでたくさん取り揃えております‼️

只今下取りキャンペーン実施中☆


こちらのお得なイベントを
是非、ご利用ください!!

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)




おまけ



前日、本社研修の後にフラッと入ったお店。

路地裏にある渋めのお店で
とても美味しかった~☆

どこの路地裏だったか..
次も行けるかなぁ(笑)

またフラッと行こ~。





本日も最後までお読み頂きありがとうございますm(_ _)m