Bella B パート② | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆

寒いですね(((((゜゜;)
お布団から出るのが辛いですね(ToT)
こんにちは中島です!
本日も新作です!
ではstart(*´∇`*)


ブランド:Bella B

デザイン:5306

カラー:NV RED WT SIL

サイズ:36〜39

プライス: ¥11000+TAX


以前岸本さんのブログでも紹介しました!
もう1つの方です!


本当に軽いです(*´-`)サイズは普段履いているサイズで大丈夫そうです。
ストッキングで履かれる方は1つサイズを下げた方が良いかもしれません……。


そしてとても柔らかいです!フニャフニャしてます!そしてそして~


インソールがとてもぷにぷに。
思ってるより厚めのインソールが入ってるので地面の固さはやや感じにくいと思います!
お色も4色と悩みますね~。


まずはNV,WTこちらは春らしく爽やかにそして使いやすいお色なのでお洋服も悩まずに使えます!
続きまして~


RED,SIL春先からは色も明るくなるので足元も明るく!そして少し個性を出したい方はオススメです!
SILはわざと色ムラのあるデザイン!少しハードな雰囲気になります。
じわりじわりと新作が入ってきてます!気になる方は是非お店に!
ではまた('ー')/~~

〜おまけ〜
今月はバレンタインなので自分用のチョコ探しでカルディーへ


学生の時に行った海外研修(オーストラリア)を思い出します。
帰って来てからも一時期ハマってました(*´∀`)
現地ではとてもポピュラーなお菓子だそうです!気になる方は探してみてください(о´∀`о)