nimaオシャレ柄新作!! | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆

こんにちは!

岡部です(^-^)
 
 
 
昨日の山井さんブログでもご紹介ありましたように、SPINGLEは復刻版や新色が入荷してきており、お店も少しづつ春に近づいてきました🎵
 
{6D16933C-6656-41AE-80EF-D9E5016BE014}
 
その中で、今日は SPINGLE nimaをご紹介致します!!
 
 
まずはこちら。
 
{78FD83FA-6005-4002-9FBB-D262C887FE51}

デザイン ☆  VICHY NIMA-167
 
カラー  ☆  NAVY
 
サイズ   ☆  XS.SS.S
 
プライス  ☆ ¥ 17,000+tax
 
 
なんとこの柄は、職人さんが1つ1つ手作業で仕上げた、「日の出絞り」と呼ばれる柄だそうです。
 
{75006F41-C52F-4401-BAAA-0D14AA460F62}

どの角度から見てもキレイな柄で、インパクトがあります!
 
ネイビー×ホワイトの配色で、足元スッキリ!!
 
職人技を堪能できる、贅沢なオシャレ靴です!!
 
 
 
 
続いてはこちら
 
{51C7BCC6-5ACA-4D11-884B-4C3ADBECBF68}

デザイン ☆ VICHY NIMA-139
 
カラー   ☆ OFFWHITE
 
サイズ  ☆XS.SS.S
 
プライス ☆ ¥16,000+tax
 
 
アッパーはピッグシルキーレザー(レザー裏面の起毛)で、スネーク柄のプリントになっております。
 
本物のスネーク革のような自然なプリントで、大人っぽいですよね!!
 
 
 
岸本さんに履いていただきました♡
{EB75B4F6-77BC-41E3-8D57-C899EFD699FC}

 
デニムワンピースとの組み合わせ、可愛くてお似合いです!!
岸本さんの様に、春色の靴下を見せて履くのもオススメです🎵
 
 
 
ここでお馴染みソールチェックのコーナーですっ!!
 
{913D43B1-93C5-43CF-99A9-016F17BFEE25}

SPINGLE同様、バルカナイズ製法のソールで、
修理可能でございます!!
 
それにしても、このソールの色もオシャレで綺麗ですよね!
 
 
{07CE7D4E-65A7-4220-8C87-FFF15E727773}
 
サイドからもソールはしっかり見えるので、差し色になり可愛いです!
 
是非、店頭で実物の柄をご覧になってみてください!!
 
お待ちしております(^-^)
 
 
 
 
おまけ
 
 
昨日新大久保にて、人気の韓国コスメ購入🎵
 
牛乳パックみたいなパッケージが可愛くてテンションが上がります♡
{96D0AF02-6915-413A-A586-521EF6510BAE}
イワサキさんに色々と教えてもらいながら、いいお買いものが出来ました(^-^)
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。