レディースBUTTERO新色入荷しました | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆

こんにちは加藤です。






ブーツフェアも今週いっぱいになってしまいました(;´ω`)


なのでブーツの事を書こうと思ったのですが、先日入荷したBUTTEROの新色が可愛いのでこちらを紹介したいと思います。






WASH たまプラーザテラス店 





 BUTTERO




NO:B678




カラー:右からNETU DBR COPPE BLK AS/SK PA/CO





価格:33,600円(税込)














WASH たまプラーザテラス店 





右の4足はいままでもご用意があったお靴になります。




こちらの4色もとてもきれいですよね。


形がとてもかわいいんです!
















WASH たまプラーザテラス店 







こちらが新色の AS/SK PA/CO です。
























特にAS/SKはBLKと何が違うの?と思われると思います。






WASH たまプラーザテラス店 





実際に並べてみてもあまり違いがわかりませんよね・・・(;´Д`)




























WASH たまプラーザテラス店 



横から見るとわかりやすいのですが。実は今回の新色はコンビなのです。




こちらはAS/SKになります。


くろとネイビーのコンビ!画像ではわかりにくいのですがとてもかわいいんです!


ネイビーのお色がすごくきれいです!














WASH たまプラーザテラス店 



そしてこちらがPA/COです。


カーキとCOPPEのコンビです。


こちらも秋らしくてとてもかわいいです。










そして見た目だけではなくて履き心地もすごくいいんです!






私は初めてはいた日はお昼から夜まで一日歩いても痛くなりませんでした。


底も革なので返りが良く、軽くて歩きやすいです!




ぜひ一度お試しいただければと思います!












一昨日川崎に遊びに行ってきました。


シネチッタに行った帰りにラゾーナに行ってきたのですが、クローズしているお店が多くちょっと寂しかったです(;´ω`)




今週金曜日19日にラゾーナ川崎にWASHの姉妹ブランドEssayの店舗がオープン予定なので、次はオープンしてから遊びに行きたいなと思っています( ´艸`)








加藤でした(*^ー^)ノ