レディース「MANASマナス」のブーツ☆ | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆

皆さんこんにちは☆中島です(^^)






何時の間にか秋冬物が欲しくなる気候になりましたね☆おしゃれの楽しい季節がやってきましたよ(#^.^#)






さてさて今日はこちらのレディースブーツ、紹介致します(^^)






WASH たまプラーザテラス店 






こちらのロングブーツの一番のポイントは、なんといってもショートブーツにも出来るところです!!!




ロングの時は可愛いファスナー飾り…実はこのファスナーを開けていくと…






WASH たまプラーザテラス店 






ショートに!!!



一本あれば、相当コーディネートの幅が広がること間違えなしですね(#^.^#)








先日、あるお客様が試着されご購入頂き、あまりに可愛いくて大絶賛していた塩田さんに履いてもらいました(^-^)/




WASH たまプラーザテラス店 






まずはロングでデニムにブーツイン、決まってますね◎デザインもさることながら、履き心地もよし◎と塩田さん。






次はショート…




WASH たまプラーザテラス店 






適度なボリュームが可愛いですね(^^)



他にも新作ブーツ続々入荷してます~是非皆さんお待ちしております☆☆






WASH たまプラーザテラス店 


◇MANAS(マナス)◇


NO:122D2109NX


カラー:ELEFA NERO


サイズ:36~38


価格:32,550円(税込)












さて先日、改装した東京駅☆行ってきましたよ(^^)


photo:01





皆、携帯でバシバシ撮影していて混んでましたが、とてもモダンな雰囲気で綺麗でした☆



それではこの辺りで失礼致します~

中島でした◎