RSP61~プチッとごはんズ編~ | ひなたのブログ

ひなたのブログ

ブログの説明を入力します。



#RSP61 #サンプル百貨店 #エバラ #プチッとごはんズ


こんにちはチューリップ黄


新年度がはじまり、もう一週間が経ちます。


環境が変わり、何かと忙しい日々を送られている方も多いのではないでしょうか。


我が家はこれといった変化はないものの、


花見・花見・そして花見桜**


お花見に行く機会が多く、家事を手抜きしまくっております(^o^;)



でも、こんな私にも強い味方が現れましたビックリマーク




プチッと鍋シリーズでおなじみのエバラ食品工業さんから発売されている


 プチッとごはんズですラブラブ


ポーション容器に液体調味料が入っているので、ごはんに混ぜるだけの簡単調理なのですが、


これの凄いところが2WAYごはんの素というところ。


煮込んで雑炊にするもよし・炒めてチャーハンにするもよし。


ご飯とタマゴがあれば、どちらも簡単につくることができます音譜




今回はチャーハンに挑戦です。


いためた卵にご飯を加えて適度に混ざったところでプチッとごはんズ をIN!


たったこれだけで、本格的なチャーハンの味になりましたo(^-^)o


めちゃくちゃ簡単ですニコニコ


ちなみに今回は、博多とんこつ味で作っています。


これって家庭ではなかなか出せない味ですよね(^~^)




他にもチキントマトs時・ユッケジャン味と、味わいも色々です。


ぜひ、お好みの調理法でお試しください(*^ー^)ノ

 



プチッとごはんズ