色々使える お徳用こんぶ茶 | ひなたのブログ

ひなたのブログ

ブログの説明を入力します。

玉露園のこんぶ茶!!昔から大好きな商品です。


このたびこちらのお徳用こんぶ茶をいただきましたので、


皆さまにも是非ご紹介させていただきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


たっぷり50g入っている、スタンドパックタイプです。


寒さが身に沁みる季節、温かいこんぶ茶を飲むと、身体の芯から温まりますねニコニコ


こんぶ茶としていただいても美味しいですが、


お料理のアクセントに使えるのも、こんぶ茶のうれしいところです。


私はよく浅漬けやお茶漬け・パスタに使っていますが、


他にも使える料理はたくさん音譜


玉露園HPにレシピが掲載されていますので、


是非チェックしてみてくださいねビックリマーク



玉露園のこんぶ茶は北海道羅臼産の良質なラウス昆布を使用しています。


素材にこだわり、長年のノウハウを活かして品質の良いこんぶ茶が作られているんです。


だから美味しいんです。


是非皆さまもこの美味しさを体感してみて下さいねヾ(@^▽^@)ノ


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



玉露園



玉露園「お徳用こんぶ茶」