TOP GUN MAVERICK | Tiffany

Tiffany

心屋仁さんやHappyちゃんがすきな
アラフィフの私が、日々のつれづれを綴っていきます

こんにちは

Tiffany ですハートのバルーン

 

 

暑いですが、

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

私は、

酷暑の中

TOP GUN MAVERICK を

二度も見に行ってきました。

 

<ネタバレあるかもなので、まだの方はよまないでねアセアセ

 

いやぁ~

感動しすぎて

泣きすぎて

 

頭が痛いおねがい

 

 



 

 

36年ぶりの続編

 

映画のストーリーの中の

登場人物は勿論のこと

 

 

トム・クルーズも年を重ね

 

私も、年を重ね音譜

 

 

 

初めて、TOP GUNを見た時は

高校生グリーンハート

 

夢いっぱい虹

希望いっぱいキラキラ

 

 

そして時は過ぎ

 

 

また、この映画の続編を見て

ひとつ、区切りがついたようなブルー音符

 

 

ICEMANが

 

"It's time to let go!"

 

なんて、言うからさ

 

 

もー

号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



ご主人様も

となりで一緒に見ていましたが、

 

「なぜか、最後、俺、涙が止まらなかった。」

 

 

とりあえず、

いろんな場面で

よく泣く、おじさんですが

 

今回ばかりは

 

「おーおー、そうかそうか、

 泣けるよな、感動するよな!」

 

 

また号泣爆  笑

 

 

一回目、見た時は

興奮して、

ガッツポーズしたい

自分を抑えるのが大変だったけど!!

(最後は拍手してたウインクハートのバルーン

 

 

 

二回目は

じっくり、味わった感覚です。

 

 

はぁ~、良かったよ

 

Tomピンク薔薇

同じ時代に生きられて

幸せだよハート

(大げさビックリマークTomは私の事しらんグリーンハート

 


TOPGUNのトムがいいんだよなぁ

ミッシェルインポッシブルのトム

じゃなくってチュー

 

やっぱり映画っていいよなぁ~

 

ハリウッド映画に関わった仕事って

してみたいなぁ~キラキラ

 

希望は放っておきましょうウインク

 

 

 

<カウンセリングはじめましたピンク薔薇

◇モニター様募集中

  30分 ・・・1500円

 宝石紫そっと、背中をおしてほしい方

 宝石紫一緒に悩みを笑い飛ばしたい方

 

 

 

<英検・TOEIC学習カウンセリング>

◇モニター様募集中 

  30分 ・・・ 無料

  

 お申込みはライン公式から

 ↓     ↓     ↓