しょ、承認欲求です | Tiffany

Tiffany

心屋仁さんやHappyちゃんがすきな
アラフィフの私が、日々のつれづれを綴っていきます

こんにちは~

Tiffany です宝石赤

 

今日も、ハッピーちゃんの

動画を見ましたハリネズミ

 

 

 

 

昨日、「自分の好き」から

 

 

アメリカ留学したいなぁ~

 

なんて、のたまいましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカって言えど

 

広いよ?

 

 

 

 

 

アメリカのどこがいいの?

 

 

 

 

 

「ロサンゼルスアップ

 

 

 

 

 

ほーほー

 

 

なんではてなマーク

 

 

 

 

「だって~、かっこいいやん!!

 

 

 

 

 

 

 

しょ、承認欲求かい飛び出すハート

 

 

 

 

アラフィフで??

老後の資金使ってえーん

 

 

承認欲求ですか汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

はい、

いいのですドキドキドキドキドキドキ

 

 

すべてに、オッケーラブラブ

 

 

 

 

アメリカ着いて、

税関で泣きそうに不安になったら

 

そのまま、帰ってこいウインク

 

 

 

それでもいいのです!!

 

 

私の人生だから、

失敗もいいのです宝石緑宝石緑宝石緑

 

こーなると、

もはや、何が失敗なのか

 

わからん虹虹虹

 

 

 


 

 

ロサンゼルスの青い海、広い空

素敵なカフェ

大好きなハリウッド映画

 

あ~、うっとり

 

楽しみラブラブラブ

 


これは日本海やしの木やしの木やしの木


 

あっ、また一つ

思い出した。

 

「ネイティブみたいに

英語はなせるようになりたいハートのバルーン

 

 

 

んじゃ、Tiffanyさん

 

お勉強もしてよね花束

 

 

 

 

はーいキラキラ