ご近所にね | Tiffany

Tiffany

心屋仁さんやHappyちゃんがすきな
アラフィフの私が、日々のつれづれを綴っていきます

こんにちは~

 

Tiffany ですドキドキ

 

あけおめビックリマークです。

 

 

 

去年から

 

ご近所にね

 

カフェができましたウインク

 

 

カナダ人の旦那様と日本人の奥様ベル




 

 

 

 

 

こんな田舎のようこそ虹虹虹

 

 

私も、行くところができてうれしいアップ

 

 

 

ちりめん街道という

 

街道沿いにあります。

 

街道といっても

 

普通のみちね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今日も、雪がちらついている

 

天橋立界隈です。

 

 

皆様、暖かくしてお過ごしくださいね音符音符音符