生徒さんが素敵なイラストを描いてくれました! | 商品開発を得意とする日本料理研究家

商品開発を得意とする日本料理研究家

       料理研究家として料理に携わることができる幸運。“業即信仰”を忘れないために。

イラスト似てる!

本日でレッスン最後のイラスト好きな生徒さんが温かいメッセージとともに書いてくれました。
(もう1つ書いて下さったのですが、2枚の写真をアップするやり方を忘れてしまい、お見せ出来なくて残念です。)

現在は生徒の募集をしていないので、2か月限定ということでお受けしました。

「習い事が嫌いな私でしたが、このお料理教室だけは毎回楽しみで、
先生のおかげで料理の楽しさを知ることが出来ました。」
というとても有難いお言葉、感謝の気持ちを頂きました。

より多くの方を受け入れられるシステムを作らなければと思いつつ、
日々の仕事に追いかけられている自分に反省。。。。。

自分のやっていることに自問自答しつつ、これからも精進です。

せっかくのご縁です。遠くに行ってしまう訳ではないので、お時間が出来たら是非またいらして欲しいです。

全てが良い方向にいくことを願いながら、待ちたいと思います。


写真 1