maccheronianスニーカー♪ | WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

.









世界中から可愛い靴を集めたshoes shop、WASH二子玉川ライズ店の公式ブログです。

 

 

 

こんにちは~

 

 

 

ここ最近、花粉の影響で目がかゆかったり、鼻がムズムズしたりし始めて、もうすぐ春だなぁ~なんて思ってますチューリップ赤

 

 

 

でもやっぱり花粉はつらいです(。・ε・。)

 

 

 

 

 

 

さて、今日紹介するのは人気ブランドmaccheronianより入荷しましたこちらきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前もお店に並んでいたブラックとホワイトと共に、新色のシルバーが入荷しましたNEW

 

 

 

 

 

 

まずはこちらから

 

 

 

 

maccheronian

0039L/3

¥14800(税抜)

 

 

 

 

 

 

【ブラック】

 

 

 

 

 

シンプルなデザインの黒スニーカーなので色んなお洋服に合わせやすいグッド!

 

 

 

 

 

【ホワイト】

 

 

 

 

 

 

春夏に1足は持っておきたい白スニーカーチューリップ赤

 

 

 

 

 

続いては↓↓

 

 

 

【シルバー】

 

 

 

 

 

maccheronian

0039WA/3

¥15800(税抜)

 

 

 

 

WASHとのコラボ商品になりますので他では手に入らない限定靴です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面は熱加工されていて独特な風合い目

 

 

 

 

 

靴ひもも他とは違ってオリジナル感ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履いてみました(・∀・)/

 

 

 

 

【ホワイト】

 

 

こちらは江藤さんに履いてもらいました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【シルバー】

 

 

こちらは私が(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のモデルなので気になる方はぜひお早めに~ハイヒール

 

以上、もりでしたハムスター