made in Italy♡Annielのレースアップシューズが入荷しました☆ | WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

.









世界中から可愛い靴を集めたshoes shop、WASH二子玉川ライズ店の公式ブログです。

こんにちはこんばんは、えとうですネコ

 

 

今日久しぶりにガパオライスをお昼に食べました。

めっっっっっっっっちゃ美味しかった……!!!笑

 

火がついてしまったので近々エスニック料理のお店に行こうと思いますパクチー

(パクチーの絵文字があったことに今私は驚いています)

 

 

 

さて、本日はイタリアメイドのこちらをご紹介!

 

 

Anniel

 

2487  SIL,WH,BLK

 

本体価格¥15,800-

 

 

1976年イタリアにて誕生したブランド。スポーツシューズを中心に製造しているため、その機能性と履き心地に定評がある。何も履いていないかのような軽さと柔らかさが魅力。

 

 

というAnniel。

今回はレースアップシューズが登場してます。

 

まだまだレースアップシューズは根強い人気がありますよね!

スカートでもパンツでも、何にでも合わせられるのが1番の魅力なのではないでしょうか(●´ω`●)

 

 

SIL

 

 

WH

 

 

BLK

 

各カラーどん。

 

定番色になりつつあるシルバーは、冬でも夏でも履けちゃう優秀カラーです☆

 

 

横から。

 

フラットですが、中にはちゃんとクッション入ってます。

横幅もゆったりめなので普段気になる方も大丈夫!

 

インソールは取り外しが出来ますので、ご自分の好きなインソールを入れても良いかと思います(´∀`)

 

 

革は1枚革を使用しておりかなり柔らかいです。

さすがイタリア!上質です!

 

 

こちら、箱も可愛いんですよっ!

ご購入の際は是非お持ち帰りいただきたい可愛さですハート

 

 

 

履いてみました

うえむら店長にはホワイトを。

こういった雰囲気でしたら冬に履くホワイトってオシャレですよね!

 

 

 

えとうは定番・ブラックを。

サイズ感はちょっと小さめなので1サイズ大きいサイズがオススメです。

足に沿うような、フィット感が素晴らしいです~

 

 

なかなか普段は入ってこない貴重なAnniel、是非是非お店にてお試しあれ~(*´ェ`*)

 

えとうでしたっ(・∀・)ノシ