大人気定番フラットシューズ☆再入荷 | WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

.









世界中から可愛い靴を集めたshoes shop、WASH二子玉川ライズ店の公式ブログです。

こんにちわ音譜

 

今日は良いお天気ですね晴れ

 

最近、うえむらはチョコばっかり食べてまして…チョコレート

 

そろそろやめようと思うのですが、そう思うとなぜかチョコが集まってくるので不思議です…チョコレート

 

お土産でもらったり気付かぬうちに買っていたり…チョコレート

 

大好きですがこれだけ食べてるとぶくぶく太りそうなので、そろそろ頑張って1日のチョコチョコレート摂取量を減らします猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

さて、本日は定番大人気フラットシューズの再入荷のご紹介ですラブラブ

 

 

こちら…

 

 

 

 

今回の再入荷はこちらの4色

 

 

 

WINRD(エナメル)

 

 

 

D/BLU

 

 

 

CHACO

 

 

 

BR

 

 

です!!!!!!!!

 

 

 

 

 

これに加えてさらに12月中旬には…

 

ダークブルーエナメルとチャコールエナメルの入荷予定もございますラブラブ

 

 

今回一番上にお載せしたワインレッドエナメルと中旬入荷予定のダークブルーエナメルは

 

数量限定カラーなのでお早めにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

ダークブルーエナメルとチャコールエナメルが入荷しましたらまた再度こちらでお知らせいたします~(。´・∀・)ノ゙ 

 

 

今日は取り急ぎ、再入荷のお知らせでした音譜

 

 

 

…このブログを書いている間にもチョコチョコレートが手元に増えましたラブラブ!

 

嬉しいから食べちゃいますチョコレート

 

 

うえむらでしたチョコレートねこへび