☆PREMIATA WHITE☆ | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ

イシガヤです!


本日はスニーカーの新作のご紹介です!


こちら!

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~
 

no:LUCY(左、左から2番目)

  SKY(左から3番目、右)

color:GY,BG,RED,NV

size:40~43

price:¥29,400-

「PREMIATA WHITE」登場~!


「プレミアータ」はイタリアで最もモードな


ドレスシューズのブランドで世代を超えて


愛される超の付く実力派です!


そこのカジュアルライン「プレミアータホワイト」


当然ながら最高にかっこ良いのです~。


どこかで見たことがある様なクラシックな


ランニングシューズをこちらがアレンジすると


こんなデザインに…。


更によく見てみると…底にもペインティングが!
LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

遊び心たっぷりですね~。(笑)


履いてみました。
LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

「どや」って感じになってますが…。(笑)


底もフカフカ約5センチのクッションが入ってます。


気持ち背も伸びたような気が…。履っき易いです!


ちょいと高価ですがそれ以上に効果は高いですよ~。


さてさて今週はこんなイベントも始まりました。


LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

カラフルな替えヒモを1本、先着40名様に!


80センチと120センチからお選び頂けます。


そして予告
LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

佐々木さん、ありがとうございます。(笑)


あの人気イベント「下取りキャンペーン」も


4月19日(金)から開催予定です。


不要なお靴が1足¥1,000クーポンに!


LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~


是非是非、この機会にららぽーと横浜まで起こし下さ~い!



19日スタートです~!