春の新作ぞくぞく☆ | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ

こんばんわ!


ホンダです(^O^)




早いものでもう4月


すっかり春めいて

気分はうきうき♪


でも出会いと別れの季節ですね(´・ω・`)


寂しいですが、うちのSAEにも

お別れの時が(ノω・、)



LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

2年間ららぽーと横浜店での勤務お疲れさまでした~!!


とってもカワイイのにかなりオヤジな面を持っているSAE

B’zが尋常じゃなく大好きなSAE


そしてこんな表情もできちゃうSAE(笑)
LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

全部ステキでした☆


SAEと出会えたことに感謝です☆

本当に2年間ありがとうございました( p_q)








…と

お別れの後の新作紹介となりますが(笑)



しばらくブログ紹介ができなかった間に

新作が入荷しお店の雰囲気も

とても春めいてきましたよ~



お店入口はこんな感じ


LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~



毎年人気のGAIMOのサンダルも

続々と。。


LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~



そして人気のジェフリーキャンベルも♪

今シーズンもカワイイものばかり


LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~



そしてスニーカーも!


LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

と、

こんな感じに新作続々と入荷中です( ´艸`)



ぜひ遊びにお越しください~




以上ホンダでした☆