◎続!SPINGLEMOVEパターンオーダー◎ | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ

こんにちは!イシガヤです!


本日はようやく到着したSPINGLE MOVE パターンオーダーのアッパーレザーと新デザインのNO.168をご紹介します!


前回の開催内容は是非コチラをご参考に…。


http://ameblo.jp/washlalayoko/day-20120323.html


まずはアッパーレザーから!


LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~
春らしいカラフルなカラーです♪

スムースレザーを中心に。


LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~
ラメタイプです!

女性らしくかわいらしいですね~!




LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~
ベロアタイプです。

大人っぽい印象に…。



LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~
型押しです!

ワイルドですね~。(笑)



LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~
そしてこちらは何と!

今回ららぽーと横浜店の為に

用意してくれたスペシャルレザーです!

・レッドパープル(ベロア)

・レッド(スムース)


是非。ご来店頂いてからゆっくりお選び下さい♪

ただしなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。


そして新デザインのNO.168です!

価格は¥21,000となります。



LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~
大人気の定番モデルが遂にオーダーに!

嬉しいですね~!


LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

こちらは従来のアッパー、ソールに加えて

なんとサイドのテープが20種類の中からお選び頂けます!

万国旗のような華やかさ!



LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~
フォクシングテープはこちらの3色から・・・。

ベースは全て白になります。

上からグリーン、レッド、ブラックです。


LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~
組み合わせのイメージを作ってみました!

最初の写真と全然イメージが変わりますね♪



世界でたった1足だけのスニーカーが作れてしまう、このスペシャルなイベント・・・楽しみ過ぎます!


・3月15日(金)から31日(日)までの期間限定です。

・お渡し日は約90日後となります。

・サイズはXS(22.5cm)~XL(28.5cm)



モチロン人気の定番モデルもご用意しております♪


スタッフ一同お待ちしております~!