◇JEFFREY CAMPBELL◇ | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ

こんばんは!!


SAEです~~◎



本日は【JEFFREY CAMPBELL】の新作を


なんと2つもご紹介しちゃいます~(°∀°)b




どちらも大人気のオペラシューズです!!!!






まずはこちら!!!!



LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~


no:1581

color:OR , BU , PK ,

size:35~39

price:¥12,075-




ワタクシがORを履いてみました~



LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~


パンツと合わせてカジュアルに♪♪



UPでどうぞ!!



LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~


うっすら靴下の跡が・・・すみませんw


柄が可愛いです~~!!!


色はオレンジですが落ち着いたオレンジなので


お洋服とも合わせ易いです☆


夏にロングワンピースとかと合わせても可愛いです!!






お次はこちら!!!!



LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~


no:1583

color:BL/GD , PK/GD , KM/GD ,

size:35~39

price:¥17,325-



こちらはイトウ氏に履いてもらいました~♪



LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LGR/GDの色を履いてもらいました♪


淡い色が春らしくて可愛いです!!!



UPでどうぞ☆


LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~
JEFFREYらしい大き目のスタッズが満遍なく施されてます♪




存在感がありますね~!!!!




このスタッズ、普通のスタッズかとおもいきや・・・


更にUPで!!!


LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~


色んな形のものが付いてるのです~~!!!


可愛いですよね~ヾ(@^▽^@)ノ


ちなみにこの写真はPK/GDですっ!




人気のオペラシューズ、他の方とはちょっと差をつけたい・・・


という方には、今回紹介したJEFFREYの2足はオススメです◎




ぜひ皆様お試しあれ~~~('-^*)/










本日のこぼれ写真ならぬ、キメ写真☆



LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~


みんなでJEFFREYの靴をアピールしてみました(°∀°)b


ただ、それだけですw




ということで、SAEがお送りしました~~~ヽ(゚◇゚ )ノ



今度久々にスタッフ名鑑を更新しようかな~~◎