水遊び BBQ ② | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

水遊び BBQ ②


BBQで開放感あったら

子供達はエスカレートしちゃいますね




水風呂の方向へ行ったら

洗礼を受けて濡らされた🙄ww






長女は服のまま水風呂入っちゃった😩

(入水許可済)





濡れる予定はないからタオルない❌

オムツあるけど水遊びパンツない❌


水着なんて持ってきてないけど

奇跡的に着替え持ってた⭕️



なんとかなるもんだ🙂‍↕️

着替えなかったら全裸だったな






この時で7時だし、冷えてきて

お着替えしてたら



あっという間に夜です






BBQメンバーは優しさで満ち溢れてる人多くて

心地よい空間で遊ばせて貰いました!!






今回ご一緒させてもらった

武蔵丸親方と我が子達で写真撮らせてもらいましたカメラ



星お相撲さんに抱っこしてもらうと縁起が良い

と言われているだけあって

たくさんの子供を抱っこしてきたんでしょうね

優しい抱擁感がありましたキラキラキラキラ



親方が

マシュマロ食べてた棒が危ないからって

食べ終わった棒を子供達から回収して持ってくれてましたよ🥹本当子供に優しすぎましたキラキラ








幼稚園でプールして

夕方からバーベキューで水遊びしてるから

体力使うね〜


(今週は週4で水遊び)



充実した日で

子供達はどっぷり深い眠りにつけました













で、BBQの日に学んだ

水あれば服のまま入るという技

即やってくれちゃって…













は?



足だけにして!!!と言っても

この時ばかりは耳が聞こえなくなるのなぜ?



着替えもってないしな😇




タオルもないわ!

全身びしょ濡れで震えて帰りましたわアセアセアセアセ








親を無視して問答無用で

水に引き寄せられていくの何😇